横濱コーポレーション株式会社
2020年05月05日
スタッフブログ
新生活そしてステップアップ
こんにちは!
横濱コーポレーション賃貸管理部の牧です。
早いもので私が横濱コーポレーションに入社してから1年が過ぎ、新しい後輩たちも入社してきました。後輩たちに追いつかれないように、先輩たちに追いつき、追い越せるように、更なるステップアップに向けて精進していきたいと思います。
早速ですが私の近況から報告したいと思います。
なんと!一人暮らしを始めました!
自社物件が空室となったタイミングで、私も一人暮らしをしたいと考えていたこともあり、即決で入居することとなりました。
自炊、洗濯など今まで自分がやってこなかった事にふれ、日々親のありがたみを実感しております。
引越しが完了し、私が何をしているかと言いますと、宅建の勉強をしております。
緊急事態宣言の延長も決まり、ますますSTAY HOMEが広がっています。
私の大好きなプロ野球は開幕の見通しがたたず、バレーボールをするためのスポーツ施設も閉鎖されている状態です。
皆さんも家にこもり、息苦しい生活が続いていると思いますが、こんな時だからこそできることがあると思います!
宅建は不動産会社に勤める上でとても重要なものとなります。ですが、去年の私は合格することができませんでした。
なので今年は宅建に絶対に合格します!!
外出自粛ムードの高まっている今、自分のために使える時間が増えていると思います。
ぜひ皆さんも、自分のステップアップのために時間を有効活用してみてはどうでしょうか。
関連した記事を読む
- 2023/01/29
- 2023/01/22
- 2023/01/15
- 2023/01/15